Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2018年春のツーリング6日目 4月25日

f:id:RTS_TTR:20180426062302j:image

ちょっと疲れたので海沿いを走りました。

足摺サニーロードは国道321号の語呂合わせなんだろうということに気付いた1日でした。

 
f:id:RTS_TTR:20180426062649j:image

昨夜は大雨だったけど、朝はよく晴れてくれました。


f:id:RTS_TTR:20180426062717j:image

何度か素通りしてたけど行きたかった叶崎です。


f:id:RTS_TTR:20180426062742j:image

落ちたら大変なことになりそうです。


f:id:RTS_TTR:20180426062759j:image

灯台


f:id:RTS_TTR:20180426062816j:image

今日一番の激坂。押して上がりました。


f:id:RTS_TTR:20180426062835j:image

四国の北西部はたこ焼き文化圏が広がってる気がします。たこ焼き屋さん多し。



f:id:RTS_TTR:20180426062556j:image

お昼ご飯!


f:id:RTS_TTR:20180426064213j:image

道の駅津島やすらぎの里で足湯休憩。一緒になった人に野村町ダムロッジを紹介してもらいました。いつか行きます。


f:id:RTS_TTR:20180426062942j:image

宇和島から先は国道56号を回避しました。後になって考えると高速道と併走区間なので国道56で西予まで行っても大丈夫だったかもしれません。

 
f:id:RTS_TTR:20180426063016j:image

国道378です。


f:id:RTS_TTR:20180426063032j:image

国道378で一番好きな景色です。

 


f:id:RTS_TTR:20180426064948j:image
八幡浜黒湯温泉みなと湯はモール泉でした。豊富温泉に比べたら薄い感じはしますけど、市街地にあって良いお湯でした。