Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2018年春のツーリング33日目 5月22日

f:id:RTS_TTR:20180524052028j:image

この日は風向きによって内陸、海沿い、場合によっては再度宗谷岬狙いでも良いかなと考えていたのですが、結局向かい風の中海沿いを南下しました。

目標の羽幌の沿岸バス本社、小平町のすみれ、留萌駅には行くことが出来ました。

 

f:id:RTS_TTR:20180524052734j:image

タンポポがこんなにキレイだとは、この歳まで知りませんでした。


f:id:RTS_TTR:20180524052844j:image

キレイに撮れたと思います。


f:id:RTS_TTR:20180524052928j:image

この日も遠くの山まで見えました。


f:id:RTS_TTR:20180524053010j:image

すみれのチーズカツ丼です。大盛りを注文できるか聞いたら今はやってなくて、これはちょい盛りだそうです。


f:id:RTS_TTR:20180524053159j:image

留萌駅でオロロンラインマップ全種をゲットです。沿岸バス本社では萌えっ子缶バッジ、今年の新作7種を買いました。


f:id:RTS_TTR:20180524053424j:image

美馬牛の夕暮れです。美馬牛とかカムイコタンって北海道に何カ所かありますね。