Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2018年春のツーリング35日目 5月24日

f:id:RTS_TTR:20180525221055j:image

無事に帰宅しました。帰宅すると走る気がなくなるのは何故でしょう(--;

大洗到着後は潮来経由で帰ろうかなぁと思っていたのですが、グーグルマップのルート検索で距離を見たら100キロくらいだったので、その日のうちに帰ることにしました。

これにて私の春の自転車旅行はおしまいです。

 

今回の旅行では7回くらいパンクしましたが、その時に交換したタイヤの摩耗具合を写真に撮ってみました。


f:id:RTS_TTR:20180525221218j:image

前輪、コンチネンタルのウルトラスポーツです。能登半島能登町辺りで交換したタイヤです。

前輪は大して荷重が掛からないので摩耗のインジケーターも綺麗に残ってますね。


f:id:RTS_TTR:20180525221228j:image

後輪、パナレーサーグラベルキングです。米子市皆生温泉で交換したタイヤです。

トレッドは摩耗してつるつるになってきていますが、まだ走れそうです。


f:id:RTS_TTR:20180525221207j:image

てしお仮面が仲間に加わった!