Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

中国に行ってきました。

12日~17日で北京に行ってきました。中国の道も見ていると自転車で走りたくなるような景色がたくさん。しかし、自動車が右側通行、赤信号でも右折可能な交差点は難易度高そうでした。

 

私の自転車旅行は計画と危機管理が甘いので、行き先は国内だけだと思っていました。ところが、春に道の駅で中国の人と知り合い、中国まで行くことになりました。国内を回っていたら海外に続いていたと思うと、なんとも面白い感じがします。

今回は自転車を持って行かなかったので、いつか自転車を持って外国に行けたらなぁと思います。

 

来週くらいから夏の自転車旅行の予定です。

 

f:id:RTS_TTR:20180722201204j:plain

中国のペットボトル飲料です。美少年バージョンもありました!