Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

北海道24日目

f:id:RTS_TTR:20180824215819j:image

3000キロくらい走ったコンチネンタルのグランプリ4000S2が道端に落とされたホタテ貝によってご臨終しました。。。

 


f:id:RTS_TTR:20180825190222j:image

一気に空気が抜けるパンクは薄いガラスを割った様な、パシャンって感じの音ですね。


f:id:RTS_TTR:20180825190236j:image

ホタテ許すまじ。


f:id:RTS_TTR:20180825190310j:image

摩耗インジケータは全然残ってます。荷重の掛かる後輪でこの減り具合は優秀ですよね。28Cですが、乗り味は細かい振動を余さず伝えてくれる感じでした。35Cのラインナップが有れば即買いします!


f:id:RTS_TTR:20180825190249j:image

ばっさりと。。。


f:id:RTS_TTR:20180825190300j:image

Amazonで買った4000S2じゃなくて、グランドプリックスって謎のタイヤでした!!

対パンクベルトがポリなんちゃら〜ってのみたいです。サイドカットしなきゃ大丈夫かと思います。