Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

北海道27日目

f:id:RTS_TTR:20180827213903j:image

三笠の道の駅まで行こうと思ってたけど、日が暮れたら風向きが微妙になったので、下徳富辺りから雨竜まで戻りました。

天塩から雨竜辺りは適度な間隔で休憩ポイントが有り、安心感が有ります。


f:id:RTS_TTR:20180828001748j:image

朝のノシャップ岬を独り占めです。


f:id:RTS_TTR:20180828002033j:image

順風のオロロンラインは爽快そのものでした。


f:id:RTS_TTR:20180828002348j:image

更岸小学校の牛の看板を右に。天塩遠別間の国道迂回路は快適なのですが、あまり自転車が走ってません。ライダーさんは結構見掛けるのですが。。。

f:id:RTS_TTR:20180828002020j:image

遠別の道の駅は拡張工事してます。完成が楽しみ!


f:id:RTS_TTR:20180828001804j:image

すみれで今日のカレーです。


f:id:RTS_TTR:20180828002402j:image

ふじたのタコくんの直売所で買い物。


f:id:RTS_TTR:20180828001818j:image

道路の案内標識でよく出てくる碧水です。


f:id:RTS_TTR:20180828001829j:image

雨竜の道の駅で遂に焼き鳥を購入しました!

塩ダレで多少味付けが薄いかなぁという気はしますが、スーパーで売ってるような焼き鳥とは鶏肉の食感や香ばしさが違いました。また時間が合えば食べたいです。