Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

北海道31日目

f:id:RTS_TTR:20180901043928j:image

8月最終日です。この日は札幌で自転車の初期メンテをしてもらって、苫小牧方面に移動しました。

8月の記事は帰宅してから追記することが思い浮かべば追記していきたいと思っています。


f:id:RTS_TTR:20180901044000j:image

空を覆う鳥たち。


f:id:RTS_TTR:20180901044009j:image

カラスじゃなくて猛禽類です!


f:id:RTS_TTR:20180901044133j:image

月形まで来たとき、札幌方面で雷が鳴っていたので収監されておきました。ゴールデンカムイコラボのアンケートで貰えるキュンちゃんデザインのうまい棒が欲しかった。。。


f:id:RTS_TTR:20180901044056j:image

8月中旬あたりは残りの日数を数えて、早く過ぎてくれることを願うばかりだったけど、過ぎてみれば苦しい日々が懐かしく思えたりもします。日々気温が下がっていくので、もうちょっと続けたいとかは無いですが。


f:id:RTS_TTR:20180901044125j:image

サーモン! 車中泊のメッカです。