Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

北海道旅行の予定

大まかな計画は約50日約5000キロ走るです。それだけでは旅行中に気持ちが弛んでしまいそうなので、いくつか小さな目標を立てます。

 

・政和アートフェスティバルを見に行く  気になってます!

サロマ湖畔で帆立バーガーを食べる   美味しかったので!

うに丼を食べる            美味しそうなので!

・アワビを食べる            道南に行けたら食べたい。

宗谷岬へ行く             行きます。

納沙布岬へ行く            行きたい。

ジンギスカンを食べる         どこかで食べます。

新十津川へ行く            ドイツを思い浮かべたい。

別海町の内陸部を走る         あの防風林の中を走ってみたいです。

・自転車を購入した自転車屋さんへ行く  メンバーズカードの更新に。

道の駅三笠の焼き鳥を食べる      食べます。

・ホタテの貝殻でパンクしない      去年痛恨のパンクをしたので。

・雨竜のいきいき湯に行く        行きます。

・行ったことのない道の駅へ行く     主に浜頓別とか安平の新しい道の駅へ。

ノーザンホースパークへ行く      フェリー乗り場に近いので行きます。