Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

33日目 稚内市→雨竜町 2019/8/18

f:id:RTS_TTR:20190904091703j:image

この日の前半は、前日の予報と異なり風向きが北方向ではなかったので、遠別から中川町へ行こうとしました。しかし、途中まで行って雨粒が落ちてきたのと進行方向が明らかに雨っぽい雲だったので、沿岸沿いに引き返しました。その間に南方向の風がだいぶ和らいだので結果オーライです。

この日も留萌のるしんふれ愛パークで空気入れを借りて、後輪のタイヤをグランプリ5000TLからグランプリフォーシーズンに替えました。

 

f:id:RTS_TTR:20190904102120j:plain

向かい風がつらかったので、稚咲内の信号を左折して少し内陸を走りました。

北海道の海沿いを走っているとさびれた集落にしか見えないところでも、少し内陸にまとまって住宅が建っていることがあるようです。来年はオロロンラインのそんな集落を回ってみたいなぁと思っています。

 

f:id:RTS_TTR:20190904102155j:plain

遠別の漁港の近くです。ここでGPSのログに異常な数値が。。。

 

f:id:RTS_TTR:20190904102223j:plain

最北田! 遠別ももち米が名産みたいですね。曇ってます。

 

f:id:RTS_TTR:20190904102253j:plain

振り返って風車。鬼鹿の辺りです。

 

f:id:RTS_TTR:20190904102610j:plain

るしんふれ愛パークにてタイヤ交換。摩耗インジケータは残ってますが・・・

 

f:id:RTS_TTR:20190904102533j:plain

ケーシング見えてます! ほかにも2か所それっぽいところがあったので交換することにしました。

 

f:id:RTS_TTR:20190904102401j:plain

雨竜町の月です。