Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

38日目 雨竜町→札幌市 2019/8/23

f:id:RTS_TTR:20190904092133j:imageこの日は天気予報だと石狩地方より空知地方の方が走りやすそうだったので、空知をぐるぐる走るつもりで出発しました。実際に走ってみると北の方が雨雲が掛かっている感じだったので後半は石狩方面に進みました。日が暮れてからは当別町に行こうと思ったのですが、食事とコインランドリーで洗濯を澄ました後、肌寒さに走る気がなくなってしまい近くのネットカフェまで走っておしまいでした。

 

f:id:RTS_TTR:20190904133223j:plain

雨竜川の土手が綺麗に舗装されていたので走ってみましたが、ほどなくして未舗装に。。

 

f:id:RTS_TTR:20190904133055j:plain

北村温泉の足湯で休憩。

 

f:id:RTS_TTR:20190904133128j:plain

左クランクが赤い涙に染まって・・・。

台風の翌日に走ってろくにメンテナンスしてなかった所為だと思います。

 

f:id:RTS_TTR:20190904133301j:plain

石狩海岸沿いにライダーハウスがあると聞いて向かう途中の1枚。雨の後なので、道路が何カ所か冠水してました。