Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

42日目 田舎館村→むつ市 2019/8/27

f:id:RTS_TTR:20190904092418j:image

翌28日が全国的に雨の予報だったので、翌日割合降水量の少なそうな青森市周辺を、この日は走ることにしました。

津軽半島に比べて下北半島はとても走りづらかったです。野辺地からむつ市に入る辺りまでの区間は細かなアップダウンが多く、交通量も多かったです。浅虫温泉から野辺地までの国道4号は路側帯や歩道が狭く、こちらも交通量が多いです。

 

f:id:RTS_TTR:20190904211947j:plain

青森県はピラミッドやらキリストの墓やら東日流外三郡誌やら色々ありますね。

 

f:id:RTS_TTR:20190904212039j:plain

浅虫温泉辺りの陸奥湾です。まだまだ夏の空です。

 

f:id:RTS_TTR:20190904212213j:plain

下北半島のアップダウンで疲れたので民宿に泊まりました。荷物を降ろして尻屋崎まで走ります。

 

f:id:RTS_TTR:20190904212132j:plain

陽が暮れたので尻屋崎のゲートより先には進みませんでした。