Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

旅行の反省 その2

目標や持って行った装備を振り返ります。

 

出発前に立てた小さな目標の振り返りです。

・政和アートフェスティバルを見に行く  × 行けませんでした。

サロマ湖畔で帆立バーガーを食べる   × 時間が合いませんでした。

うに丼を食べる            △ 海鮮丼のウニを食べました。。

・アワビを食べる            〇 食べました。

宗谷岬へ行く             〇 行きました。

納沙布岬へ行く            × 行けませんでした。

ジンギスカンを食べる         × お店が臨時休業でした。

新十津川へ行く            △ ソーセージは食べられませんでした。

別海町の内陸部を走る         △ 少し走りました。

・自転車を購入した自転車屋さんへ行く  〇 大変お世話になりました。

道の駅三笠の焼き鳥を食べる      × 滝川の山賊焼きを食べました。

・ホタテの貝殻でパンクしない      〇 今回はパンク無しでした。

・雨竜のいきいき湯に行く        〇 行きました。

・行ったことのない道の駅へ行く     〇 安平、浜頓別の道の駅へ行けました。

ノーザンホースパークへ行く      〇 行きました。

今回は走行距離の目標達成が厳しかったため、思うようなルートを走ることが出来ず、行けないところが何カ所もありました。今年はこれまでの旅行に比べて風向きが何日も一定であることが多く苦労しました。

 

次回に向けて自分用メモ

・工具を減らす 今回は自転車用工具だけで1キロ以上あったので3,4,5ミリの六角レンチで済むように取り付け用のボルトを統一したり、フェンダーやキャリアの選定をする。

・モバイルバッテリー 2個持って行ったけど、1個で足りた。