Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

4月発の自転車旅行は延期しました。

国内の新型コロナの感染具合を見て出発を延期することにしました。

とりあえず延期すると感染はしばらく拡大傾向でしょうし、ピークアウトから安全と判断できる時期まではかなり時間が掛かりそうな気はしますが、旅行先で非常事態宣言が出る事態の方が大変かと思い、決定しました。

また、サイクリング自体は密閉、密集、密接の3条件から完全に外れていますが、ネットカフェや入浴施設、食糧確保のために不特定多数の店舗に出入りするのは、罹患と拡散のリスクが考えられますので。

 

3月は3100キロくらい走りたかったんですけど、かなり足りませんでした。
f:id:RTS_TTR:20200404203521j:image