Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅きたかわべに行ってきました!

久しぶりにロードバイクでサイクリングしてきました。 道の駅きたかわべは1キロくらいの近所にスーパーもあって良さそうなところでした。 渡良瀬遊水地の中は毎回迷子になります。今度はおススメのルートとか調べていきたいと思います。 関宿橋の下流で1枚。…

Lixadaのドロップハンドル買ったよ><

amazonで見つけた激安カーボンハンドルを買っちゃいました。 3495円で232グラムでした。商品説明の重量は210グラムなので重量オーバーなんだけど、軽すぎるよりは安心できるかな>< こんな感じです! ゴミ袋ではないけど、カーボンパーツでこの包装はちょっ…

吉川のセイコーマートはしもと店へ行ってきました!

北海道を懐かしみに埼玉にある最寄りのセイコーマートへ行ってきました。 セイコーマートとコインランドリー。近くに屋根とトイレがあれば完璧ですね! セイコーマートから江戸川サイクリングロードまで復帰します。 県道21から来た道を振り返ります。白い建…

流山の今上落へ行ってきました!

天気が良かったので江戸川まで自転車で走りに行ってきました。 千葉県側の流山橋上流のサイクリングロードは走って楽しくないし危険なので一般道を走ってみました。 サイクリングロードから見える川沿いに進んでみます! ちばらぎの田舎って感じの道です。 …