Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽけもん日記 3日目

日頃歩き慣れていなかったので3日目にして足の裏が痛くなりました(;_;)バッグの上限は1000みたいです。大人買いしたコインどうしよう(-_-;)あっという間に上限です。3日目です。

ぽけもんと自転車。

・自転車で走っても距離は加算されますポケモンGO、たまごを孵化させるために移動距離を稼がなくてはなりません。実際歩いた距離よりも加算される距離が少ない気がするけど、実際どうなんだろう…(-_-;)距離を稼ぐのに速度制限が有るとか無いとかいわれてま…

ぽけもん日記 2日目

ポケモン探して合計5時間くらい歩きました。痩せそうです。アプリ起動して10分間くらいがポケモン見つけやすい気がします。フシギバナゲットしたけど、フシギダネの方がCP高いよ。不思議だね。

のるしかないこの。

ポケモンgo、ダウンロードしてみました。祖母のお使いに行ったついでにポケモン探してたら、帰宅が遅くなって心配されてしまいました(^_^;始めたばかりだけど、将来の夢:ポケモントレーナーになったつもりで頑張ります。結構レアみたいo(^-^)o

ssdに換装(>_<)

丸二日潰れました(o_ _)oうまく導入できなかった理由が分からないくらいノースキル!os入れ直してインストールディスク作ってeaseUSのツール使ってみたいな。私のパソコンではplextourのssd検知できませんでしたって換装後も言われ続けて、plextool使えませ…

メモリ交換してみました! HPE-360jp/CT

ネットのSSDの記事に触発されて、SSDを注文しちゃいました。 ついでにメモリも増設しようとしたのですが交換になりました(’-’; 結論からいいますと、メモリ4GBから8GBに増えたらアプリの動きがとても速くなりました! 安かったので空きスロット分買い増し…