Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車の部品届いたよ。その3(wiggle)

wiggleで注文したものが届きました。 配送履歴は以下のような感じでした。Madrid APを出てからしばらく音沙汰がなかったので少し不安になりましたが、国内に入ってからは爆速でした。 JPバンザイ! 荷物はこんな感じでした。 箱に入ってます! 緩衝材は入っ…

やっと・・・。

待ちぼうけだったwiggleの配送ステータスに進捗がありました! もうちょっとかな。 止まない雨はない、明けない夜はない、届かない郵便はない。

自転車の部品届いたよ。その2(bike24)

bike24で注文したST-4603が届きました>< 以下の写真のような感じでした。 ここまでは想定内・・・! 内容物。箱無しか・・・! ケーブルアジャスターが付いてません・・・! 付属の取説を見てみると、別売りのアウター受けキャップが付いているようです。 …

国際郵便はとどかにゃい!

19日に注文した自転車のパーツ類ですが、海外通販の品は27日現在まだ届いておりません。届くのが待ち遠しいです(’-’* bike24 もう少しで手元に届きそうです。 wiggle 先が見えません。。 CORREOSのサイトではいまだ検索できず。やり方が間違っているのだろ…

自転車の部品届いたよ。その1(amazon)

先週の金曜日、ほぼ同時に三つ注文したのですが、amazonで注文したものが届きました。 正確にはamazonに出品しているec-joyってストアからの購入でしたけど、やはり国内の在庫在りだったので一番早く届きました。 alivioのリアディレイラーを探していたけど…

自転車のカスタマイズするよ。

今年メインで乗っているMFBをカスタマイズすることにしました。 4月の旅行から戻ってハンドルをブルホーンに替えたのですが、いまいち感があるのでドロップハンドルにしようと思っています。 少し脱線ですが・・・。 どうやったら安価にドロップに換装でき…