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memo memo

日々の備忘録です・・・。

今月の反省と来月の目標です。 (旅行関係)

 目標の4500キロは未達成でした。

距離に関してですが、GPSロガーは60秒間隔で録っているので、サイコンの記録をブログに記載して、それを走行距離として考えています。サイコン基準なので、マグネットがずれていたりで記録できていないことがあっても計算に入れていません。

 

一週間毎とトータルの距離は以下の通りでした。

5/1~7    1045.49km

5/8~14     1102.77km

5/15~21   1032.58km

5/22~28   1187.38km

5/29       124.06km

合計     4489.28km

計ったように足りませんね。

ちなみに先月は第一週から986.61km、824.74km、1029.56km、1078.37km、261.55kmの計4180.83kmでした。

 

今月の目標に対する反省です。

・安全走行 時々出来ていなかった気もするので引き続き気をつけます。走行中眠たくなった時に休憩するのは出来るようになってきました。

・ラジオ体操 だいたいやってます。

・ペースアップ 一時帰宅した分ロスが・・・。

・水分補給 出来ました!おかげで体重は平行線。

 

来月の目標です。

・走行距離を減らす。 見たいものを見て、話したいことを話せる余裕を持ちたいです。

・補給記録をつける。 カロリー計算です。これが無いとあまり記録の意味が無い気がしますので。

・安全走行。 セーフティマインドで!

・お昼寝タイム。 日の出が早くなり最近は4時ごろに目が覚めてしまうので、たぶん睡眠不足です。日中休息をとる意味も含めて実施したいです。