Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2022夏の北海道 31日目 稚内市→東川町

2022.7.24

昨日の時点ではオホーツク海方面へ行こうと思っていたのですが、出発時点で降雨が残っていたので濡れる時間の少なそうなオロロンラインへ行きました。

オホーツク方面へ行きたかったので留萌経由で東川町までとなりました。

この日も走行距離が目標としていた300キロには届かず、この夏の挑戦を諦めた日となりました。

 

本日もウニは無し。

 

鬼鹿のローソンで昼食。鬼もっちりの蒸しパンにしました、鬼鹿なだけに。

 

増毛の山塊に暗い雲に覆われています。

 

来たよ妹背牛

 

神居古潭辺りの鬱蒼としたサイクリングロードを越えて旭川駅に来ました。

 

旭川駅前より振り返って夕日に染まる雲がキレイです。

 

麺や虎徹で夕食。エビの風味は一幻に及ばない感じですが、豚骨ベースの美味しいラーメンでリピートしました。