Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

88日目 浦幌町→南富良野町 (狩勝峠)

天気予報と相談しながら一応予定通りの1日でした。
北海道は寒いです。っていうか、今週の私の日照時間は2時間無い気がします…。愚痴の一つもこぼしたくなります(>_<)

f:id:RTS_TTR:20150627184158j:image
朝は意外と冷えませんでした。

f:id:RTS_TTR:20150627184242j:image
神社に寄り道。

f:id:RTS_TTR:20150627184314j:image
ハルニレの木です。

f:id:RTS_TTR:20150627184352j:image
帯広かな、都会です。国道には進まず道道を行きます。
十勝川温泉はモール泉で入りたかったのですが、午前中はどこも開いてないようなので残念ながらスルーしました。

f:id:RTS_TTR:20150627184442j:image
毛根の周辺に限らず交通量が少ないので、余り傷んでません。

f:id:RTS_TTR:20150627184601j:image
見かけたドライブインで豚丼です。甘辛の濃いめの味付けで、肉の厚みにタレが負けず美味しかったです。

f:id:RTS_TTR:20150627184848j:image
濃霧注意の電光表示が出てました。いったん引き返そうと思ったけど、気象庁のページを見たら南から雨雲。座して濡れるのを待つのは嫌だったので登ってみました。

f:id:RTS_TTR:20150627185048j:image
峠の上ら辺だけ濃霧でした。霧って感じで濡れはしなかったので助かりました。

f:id:RTS_TTR:20150627185219j:image
富良野幾寅駅前です。
 
この日は145.35キロでした。
 
補給関係
朝食 プロテインセイコマのカスタードサンド、ガラナ、牛乳鈴カステラ
間食 セイコマの焼きうどん、ガラナ
昼食 調理パン2個、豚丼
夕食 Aコープのザンギ丼、魚と豆腐のつみれみたいの、コロッケ、エビクリームコロッケ、パン2個くらい
その他 プロテイン、飴20個くらい