Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

92日目 青森市→大間町 (下北半島)

大間は遠かった。本州に戻って1日目は下北半島を満喫しました。半島はキツいなと再確認です。
半島の登坂に入ってからは大間まで雨に降られたし、惨めライドでした。
 
f:id:RTS_TTR:20150702043527j:image
名残惜しいような感じがしますが、北海道から戻ってきました。フェリーのシャワーでお尻から出血しているのに気が付いて、おいおい大丈夫か?と不安になりましたが、意外に痛みは減っていました。

f:id:RTS_TTR:20150702043844j:image
道の駅よこはま。案内表示の距離を見てちょっとうんざり。

f:id:RTS_TTR:20150702044020j:image
雨が降ってきたので帆立ラーメン休憩。

f:id:RTS_TTR:20150702044118j:image
ラーメンだけかと思ったら定食でした。味は帆立の風味がするからか寄せ鍋みたいな感じでした。

f:id:RTS_TTR:20150702044307j:image
道の駅脇野沢の近く。駅ではソフトクリームを食べました。山は霧が掛かっていたので、ここまでにしようか迷いましたが、結局進みます。

f:id:RTS_TTR:20150702044433j:image
闘いのゲートは既に開かれていた。半島らしいアップダウンでした。一本調子の登りじゃないのが救いでした。

f:id:RTS_TTR:20150702044607j:image
休憩タイム。

f:id:RTS_TTR:20150702044646j:image
見たかった仏が浦は雨と駐車場までの下り坂を見たら嫌になってしまい、国道から眺めるだけでした(o_ _)o

f:id:RTS_TTR:20150702044846j:image
その後も佐井辺りまでは結構上り下りが続きます。

f:id:RTS_TTR:20150702045006j:image
大間が見えた!
 
この日は222.7キロでした。
 
補給関係
朝食 ローソンのカレードーナツ、ハワイアンドーナツチョコレート、イチゴジャムマーガリンサンド、Lチキレッド
間食 ラーメンマルチキン味、チョコチップクッキー、ソフトクリームブルーベリーヨーグルト
夕食 ポテチ160g、チーズリング
その他 飴15個くらい