Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

チャンピオン ホエイプラス プロテインスタック

今日の一皿…。
アマゾンで買ったタイトルのプロテインが届いたのでさっそく飲んでみました。
クッキー&クリーム味で評判通り激甘で美味しかったです。

f:id:RTS_TTR:20160115122429j:image
でっかいです!

f:id:RTS_TTR:20160115122436j:image
フタを開けるとこんな感じ。シールを剥がすとかなり甘い匂いがします。

f:id:RTS_TTR:20160115122442j:image
30グラム弱を水で溶かしました。アマゾンのレビュー通り、とても甘かったです。溶けやすく泡立ちが少なく飲みやすいです。
美味しいのでウエイト増えそう\(^o^)/

───※追記───
f:id:RTS_TTR:20160115222715j:image
低脂肪乳で割ったらさらに激甘でした(^_^;
溶けたアイスクリームを飲んでいるような感じで、けっこうキツかったです。
───追記ここまで───

f:id:RTS_TTR:20160115123015j:image
おまけの昨日の一鍋、ポトフです。白菜・ブロッコリー・人参・ジャガイモ・タマネギ・ネギ・ウインナーとコンソメ二かけらと塩適当で完成です!
匂いは最高でした(≧∇≦)b

f:id:RTS_TTR:20160115123242j:image
おまけの荷物関係。先日サイクリングに行った時の手袋一式。ツールボトルに作業用軍手も入ってましたので、計7双でした。