Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

13日目 天草市→太良町

移動日でした。
f:id:RTS_TTR:20170312042212j:image

今日の1枚。牛深のハイヤ祭像と朝日です。


f:id:RTS_TTR:20170312042306j:image

午前中は元気だったので県道26を走ってみました。道沿いに観光資源が少ないので公衆トイレも少なかったです。


f:id:RTS_TTR:20170312042518j:image

深海少女は居らぬのか。

※この後見かけました。


f:id:RTS_TTR:20170312042355j:image

天草の市街地の橋は少し南に歩行者用の橋がありました。


f:id:RTS_TTR:20170312042430j:image

この日は東日本大震災から6年目だったんですね。走っていると時を告げるサイレンが。

この日道の駅みずなし本陣かふぇで雲仙普賢岳の噴火遺構を見たのも何かの縁でしょう。


f:id:RTS_TTR:20170312042441j:image

去年会えなかったさっちゃんの下へ行きました!去年は名前も付いてなくて募集中でした。水槽には赤い鯉の他にでっかい白い鯉もいました。


f:id:RTS_TTR:20170312042641j:image

諌早湾の堤防道路。横風だったのでそれほど苦労しないで済みました。

 

この日は160.07キロでした。