Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

北海道旅行の反省。

8月の旅行の反省などです。

まず出発前の目標とかを元に振り返りです。

 

・自転車を買う 日曜日に受け取りの予定

  買いました。やはり旅行に出る前に自転車は入手しておくべきです。キャリアや泥除けやバッグの調整が出先では難しいです。

・毎日走る できるだけ長距離

  走りました。雨の日は危ないので、今後はあまり走らないようにしたいです。

道の駅ピンネシリで買い物 熊の爪

  売ってませんでした。3年前は売ってた気がするんですけど。。。

・小平のすみれでトンカツ丼

  食べませんでした! 訪問時はミニしかやってないということでした。

稚内のデノーズで食べる

  食べました!

・由仁のMARUJINでジンギスカンを食べる

  行けませんでした!

・ホタテバーガーを食べる

  北勝水産で食べました! タルタルソースが激ウマです。ビッグホタテバーガーはレタスの多さにビックリしました。

・道の駅スタンプラリー 5割は走破したい

  途中でスタンプラリー帳を家に送りました。また来年挑戦します。

 

6000キロは走れました。旅行中の私の走行スタイルは汗をかかない程度に走るです。これ以上の距離を目指すと巡航速度を上げないと難しい感じがします。

来年の旅行に向けて基礎体力作りや、持ち物の見直しをしていきます。

 

旅行中のトラブル一覧

・持っていったフロントキャリアが自転車に取り付けられなかった。

・雨天の夜間走行中に路面の陥没でリムとタイヤのサイドに傷。

・コンビニから斜めに出てくる車両と接触

・ホタテの貝殻でサイドカット。