Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

ノースウェーブのレイザー買いました。

ノースウェーブのレイザーが通販で安かったので買ってしまいました!

ヨーロッパの46サイズだったんですが、サイズぴったりでした。シマノジャイアントの靴だと46サイズでちょっと足の指先が当たって、長時間乗っていると爪が変形していました。

ソールの硬さも申し分無しで、200キロ以上走っても足の裏の痛みが皆無でした。

f:id:RTS_TTR:20200209064621j:image

 

続いてヴィットリアのルビノプロ28Cです。

2500キロくらい走って前後のタイヤをローテーションしましたが、後輪に履かせていたタイヤの写真です。ほとんど摩耗してる感じが無いです。

もしかしたらコンチのグランプリ5000TLより長寿命かもしれませんが、5000TLの32cに比べると乗り味が硬いです。
f:id:RTS_TTR:20200209064930j:image