Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

3日目 会津若松市→天童市 (大峠レインボートンネル・山形県庁)

今日は熱かったです。

今回の旅はサイコンのマグネットが見つからなかったので距離は録ってません。ロガーは設定が10分ごとの記録なので実際よりは短めに記録されてます。

f:id:RTS_TTR:20150729191830j:image
朝から城下町って感じです。

f:id:RTS_TTR:20150729191840j:image
国道121を目指します。写真の橋の所でコラムスペーサーのベルが落ちました(・_・;)

f:id:RTS_TTR:20150729191849j:image
喜多方ら辺の道の駅。ラーメン食べたかった!この時点で予定の旧道ルートから外れてしまいました。

f:id:RTS_TTR:20150729191910j:image
レインボートンネルは登り基調で大変。

f:id:RTS_TTR:20150729191929j:image
長いトンネルは始めの百メートルくらいで平坦か降り基調に。どっちのトンネルも交通量が少なくて走りやすかったです。
昨日今日と走った国道121は車が少ないのでオススメです。

f:id:RTS_TTR:20150729191950j:image
米沢で朝ご飯。

f:id:RTS_TTR:20150729192000j:image
山形に来たぜって感じる風景ですね
今日も暑かったので上山温泉で休憩。お湯が熱かったので湯船には入りませんでした。
 
f:id:RTS_TTR:20150729192010j:image
蔵王パノラマパークでロング休憩。

f:id:RTS_TTR:20150730092925j:image
山形県庁! 2/47 先は長いなぁ。

f:id:RTS_TTR:20150729192019j:image
足湯も熱かった!