Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

自転車近況。

自転車はフロントキャリア付けました。これから前カゴを付けます。

f:id:RTS_TTR:20151207220541j:image
ブレーキ、シフトケーブルに激しく干渉するのでハンドルバッグはサドルに付けてます。

f:id:RTS_TTR:20151207220547j:image
ミノウラのキャリア付属の金具はサスペンションフォーク用みたいで、リジッドフォークには径が大きすぎました。パンクしたチューブを巻いてスペーサー代わりにしています。

このキャリアなのですが、付属の説明書では積載量15kgまでとなっていました。上のミノウラのサイトの製品の特徴では10kgとなっていますが、取説のpdfでは15kgですね。都合の良い方を信じようと思います。


f:id:RTS_TTR:20151207220524j:image

スカイツリーと富士山だけど、この解像度だと見えないか><

スカイツリーはがっかりスポットらしいですね!


f:id:RTS_TTR:20151207220533j:image
野性を失った猫。