Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

早いけどプチ反省。

出発してから一週間も経ってないけど、持ってきて既に実家に送り返したいと思う物がいくつか有ります。

・バックパック アクアクエストの防水のものですが、よく考えたら去年も送り返してました。前後にパニア付けてるので走行時はすべてパニアでまかなえます。観光用には折りたたみの出来るナップザックとかで良かったです。

・ガスコンロ 容量食って邪魔です…。そもそも夕暮れまで走る自分のスタイルと調理は相容れないような気がしてきました。

・レインパンツ2枚 1枚で良かったです。

・七分丈のハーフパンツ 出歩くときいくらかでもまともに見えるかなと思って持ってきたけど、ペダリングするときに長い裾が膝に引っかかります。

・インナーのシャツとタイツ 着ません。冬じゃないので寒いときはウインドブレーカーやレインジャケット着れば十分です。

逆に持ってきて良かったもの

プロテイン 今のところ足はつってません。

・脂肪 去年の夏から10キロくらい増えましたけど、今回の旅行中補給が疎かでもそれなりに走れてるのは、きっと脂肪のおかげです。

自転車に関しては、フラットバーハンドルだとともかく立て掛けるときに不便です。休憩したりする度に感じるので結構なストレスです。

f:id:RTS_TTR:20160406204458j:image
行ってきました!

f:id:RTS_TTR:20160406220035j:image
自転車のミラー。