Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

7日目 宮崎市→鹿屋市



この日は雨に降られました。私のパッキングだと防水パニアにも浸水しちゃってました(;_;)

今回の旅の目的の一つ、一昨年に北海道で会った人に再会することが出来ました。すこし鹿屋に滞在します。

また、国道269の宮崎市から鹿屋市間はアップダウンがあり、海沿いを走った方が楽だったように感じました。


f:id:RTS_TTR:20170306045143j:image今日の1枚。そびえ立つ大隅半島の悪魔。以前来たときは山越えで苦しみました。


f:id:RTS_TTR:20170306045313j:image

朝焼けの中に屹立する宮崎タワー。本当の名前は知りません。


f:id:RTS_TTR:20170306045052j:image

悪魔の森の奥深く……


f:id:RTS_TTR:20170306045004j:image

青井岳駅に寄り道。この先、山之口の道の駅から雨降りでした。


f:id:RTS_TTR:20170306045212j:image

両手を広げるブラジルのキリスト像が見えます。本当はやごろうどんです。


f:id:RTS_TTR:20170306045239j:image

ブレーメンの音楽隊発見!


f:id:RTS_TTR:20170306045248j:image

謎の構造物を抜けていきます。

 

この時期は九州でも朝夕は寒くて凍えます。出発時期を完全に間違えたと痛感しています。

 

この日は117.53キロでした。