Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

7日目 深浦町→青森市 (青森ねぶた祭り)

ねぶたを見てきました。疲れました。傍観者であれば気楽なのに、加わろうとすると途端に気疲れするのは困りものです。

安来の月の輪祭りもそろそろかなぁなんて。
 

f:id:RTS_TTR:20150802224521j:image
昨日一緒になった人は私より早く白神山地に向けて出発。

f:id:RTS_TTR:20150802224638j:image
マックに入ったら土砂降りに…。白神山地も雨だったのかなぁ(>_<)

f:id:RTS_TTR:20150802224836j:image
国道7を迂回します。青森は県道の案内表示が少ないのが不便です。

f:id:RTS_TTR:20150802225008j:image
霧。県道26は走りやすかったです。交通量少ないけどカーブが多いので気は使います。

f:id:RTS_TTR:20150802225231j:image
青森駅の寂れている方。
 
f:id:RTS_TTR:20150802225310j:image
特設キャンプ場。賑わってました。

f:id:RTS_TTR:20150802225359j:image
ねぶたのコース。人がいっぱい。

f:id:RTS_TTR:20150802225446j:image
はねとは楽しそうでした。
 
明日は函館に脱出!