Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

13日目 鳥取市→北栄町 (鳥取砂丘・シフトワイヤー切れる)

鳥取市のサイクルターミナルに泊まろうかと思ったのですが、北栄町まで来てしまいました。
鳥取砂丘のサイクルイベントを見学したり、シフトケーブルが切れて困ったりしました。
 
f:id:RTS_TTR:20151103200258j:image
朝も砂丘です。

f:id:RTS_TTR:20151103200336j:image
朝ご飯です。こんなことしてるから体重が落ちないのかも(-_-;)

f:id:RTS_TTR:20151103200429j:image
鳥取砂丘周辺のチェックポイントを探して回るイベントでした。

f:id:RTS_TTR:20151103200516j:image
ファットバイクみたいな!

f:id:RTS_TTR:20151103200645j:image
鳥取のラベンダー(らっきょう)畑です。

f:id:RTS_TTR:20151103200800j:image
砂丘は歩くと広大です。

f:id:RTS_TTR:20151103200832j:image
圧倒的砂漠感。

f:id:RTS_TTR:20151103203627j:image
馬の背です。

f:id:RTS_TTR:20151103203743j:image
北風のち南東の風の天気予報だったので米子方面へ向かいます。9号線の魚見台。

f:id:RTS_TTR:20151103203922j:image
飽きもせず海に感動。

f:id:RTS_TTR:20151103203956j:image
湯梨浜町イン。

f:id:RTS_TTR:20151103204050j:image
坂の途中でシフトダウンの触感が無くなったと思ったらコレだよ。インナートップで走ります…。

f:id:RTS_TTR:20151103204138j:image
夕日がキレイ。砂丘で見たかったなぁ…。

f:id:RTS_TTR:20151103204305j:image
ホムセンでシフトケーブルゲットだぜ。ママチャリ用だったので片方のタイコを切ってもらって交換。
 
今日は旗日なので歌謡コンサートの出演者が豪華ですね。
襟裳岬は初めて聴いたけど良い歌ですねぇ。