Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

北海道11日目

f:id:RTS_TTR:20180812040121j:image

昨日の雨天ライドでタイヤサイドを少しカットしてしまいました。新しいタイヤをAmazonで注文しました。入手するまで、今のタイヤが持ってくれることを願うのみです。

北海道のボコボコの路面が原因なんですけど、こういう損害って道路管理者に請求できるものなんでしょうか。人身事故の場合、裁判で管理者責任が認められて、損害賠償が発生したケースとか有ったと思うのですが。

とりあえず路面が濡れている状況でのナイトライドは危ないという勉強を怪我もせずに出来ただけでも有り難いと思っておきます。


f:id:RTS_TTR:20180812040234j:image

留萌で焼け石に水な応急処置を試みます。


f:id:RTS_TTR:20180812040248j:image

リムにも傷が入って白くなっています。


f:id:RTS_TTR:20180812040306j:image

タイヤはそれほど変形してないような。。。


f:id:RTS_TTR:20180812040316j:image

定期的に目視でチェックします!