Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

準備ほぼ完了!

明日以降の天気予報を見てどんよりしていますが、雨天走行も考えて自転車の準備とかしてきたので、予定通り出発しようと思います。

 

  携行品などについて

 

・自転車はセンタースタンドを付けました。

・炊事用具はガスコンロだけにしました。去年の旅行を踏まえるとそれほど活躍しないような気がしましたが、やっぱりスーパーで半額の肉を見ると食べたくなるだろうから持っていきます。

・テントは持っていきません。ビビィだけにします。

・靴はSPDのサンダルだけにしました。暖かくなってきたので、まぁ大丈夫でしょう。雨天用にネオプレン製の靴下とシューズカバーを持っていきます。 

・自宅から持っていく食料品は、プロテインアミノ酸と余っていた飴くらいです。

 

自転車旅行の荷物については、旅行中の時間のある時に改めて紹介できたらなぁと思っています。出発前で時間が無いのと、ある程度使ってみて取捨選択されたアイテムを挙げた方が、情報として有用な気がするので!


f:id:RTS_TTR:20160331203004j:image

覚悟を決めました!


f:id:RTS_TTR:20160331203012j:image
畑の草取りとか、できるだけの準備はしました。