Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

44日目 二戸市→一関市 2019/8/29

f:id:RTS_TTR:20190904092644j:imageこの日は大崎市のネットカフェまで走ろうと思っていましたが、陽が暮れてから雨が降り出したと、暗くて走る気がしなくなってしまったので一関市まででした。

岩手県道14号はなんとなく奈良県の明日香村を思い起こさせるような風景でした。

 

f:id:RTS_TTR:20190904221508j:plain

安比高原です。国道4号を避けて県道6号を進んでみました。

 

f:id:RTS_TTR:20190904221330j:plain

スーパーのユニバースは見つけるのが難しかったです。何キロ先という看板を見て進んでも直前の看板が見当たらず、気が付いたら数キロ後ろだったということが何度もありました。

 

f:id:RTS_TTR:20190904221543j:plain

南部鉄器だ!