Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

今更ながら4月の走行距離とか

年の初めに立てた計画では4月は旅行で月間5000キロくらい走るつもりでしたが自粛で・・・。

日帰りだと荷物や準備は楽ですが、毎日早朝から日暮れまで走ることが出来ないので、結果として走行距離を伸ばすことができませんでした。

 

新型コロナは思っていたほど広がらず、日々の発表を見ていると今月末にはほぼ全国的に宣言は解除されるのではないかと思います。

4月は旅行を取りやめましたが、7月に計画していた旅行には出かけるつもりです。

荷物の準備を考え始めているところで、テントにしようかビビィにしようか迷っています。


f:id:RTS_TTR:20200518100753j:image