Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

79日目 大樹町→富良野市 (狩勝峠)

何事も初めては新鮮で良いものですね!
日勝峠を越えるつもりでしたが濃霧情報が電光掲示板に出てたので狩勝峠にしました。

f:id:RTS_TTR:20150618203328j:image
激しく同意。この日は結局食べられませんでしたけど。朝、セブンイレブンの前でおじさんに話しかけられて、息子さんも千葉にいるとの縁で、サンドイッチを頂きました。

f:id:RTS_TTR:20150618203411j:image
道の駅忠類。今まで見た中で一番ひどい撮影看板ですw

f:id:RTS_TTR:20150618203535j:image
道の駅なかさつない。

f:id:RTS_TTR:20150618203632j:image
幸福という地名が面白いなぁと思っていたら、駅の案内があったので行ってみました。

f:id:RTS_TTR:20150618203801j:image
聖地でした。聖地のせの字も案内にはなかったので、意表を突かれました。

f:id:RTS_TTR:20150618204027j:image
草取りしてる人がいたので鳴らせませんでした。

f:id:RTS_TTR:20150618204128j:image
色々な重いが封印されてそうです。

f:id:RTS_TTR:20150618204224j:image
愛国駅も聖地でした。

f:id:RTS_TTR:20150618204313j:image
この日も眠かったので公園で休憩です。国道横の公園にも出没注意とは…。

f:id:RTS_TTR:20150618204545j:image
十勝ドライブインで牛トロ丼を食べました。ワサビが辛かった(+_+)

f:id:RTS_TTR:20150618204457j:image
こっちの聖域は時間の関係でスルーです(T.T)

f:id:RTS_TTR:20150618204732j:image
東大の畑の手前にも出没注意の看板が…。

f:id:RTS_TTR:20150618204824j:image
看板のちょっと先に立派なトイレ。

f:id:RTS_TTR:20150618205249j:image
富良野の道の駅。電源お使いくださいって貼り紙がありました。聖地に認定したいくらい感心です。

f:id:RTS_TTR:20150618204900j:image
富良野の夜は更けていく。富良野手前で車の方からチョコクッキーを頂きました。
 
この日は194.57キロでした。
 
補給関係
朝食 チーズクラッカー、タラの加工品、プロテイン
昼食 牛トロ丼大盛り
間食 ソイジョイ×2、クリーム玄米ブラン、チョコチップメロンパン5本入り
夕食 ポテチ160g、クリスプチョコクッキー
その他 コーヒー1088ml、野菜ジュース1000ml、エナジージェル×2、ウィルキンソンジンジャーエール