Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

来年度から本気出します!

 間違ってディスクブレーキのローターにチェーンクリーナーを吹き付けてしまって、大変な思いをしている今日この頃です。

とりあえず、マルチフォーミングクリーナーを吹いたら、多少ブレーキの利きが良くなりました(≧∇≦)b
 
 4月1日発のフェリーを予約したので、来年度から旅行になります。5月の中旬までには帰宅したいので、40日程度の行程です。
最近は自宅と病院の5キロ弱の往復しかしていなかったので、体力の不安がかなり有ります。なので、細かいコースは体力次第で適当に決めたいと思います。
 

f:id:RTS_TTR:20160330101904j:image
兄弟の自転車のクランクがヒビ入ったから見てくれと言われて見に行ったら写真の状態でした。
一報を受けたとき「どんだけ剛脚だよw」とか思いましたが、普通のペダリングではこの方向に力は入らないような気がします。
どこかにぶつけたのかな…。