Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

22日目 香美町→亀岡市


篠山へデカンショうどんを食べに行きました。しかし、この日は走行中イライラすることが多くイマイチな1日でした。

 

f:id:RTS_TTR:20170321055344j:image

今日の一鍋。デカンショうどんです。


f:id:RTS_TTR:20170321055215j:image

やはり内陸の朝晩は冷えます。朝日がうれしい。


f:id:RTS_TTR:20170321055223j:image

北海道みたいです。朝来辺りは以前来たときも霧が出てました。竹田城もこの辺りかも?


f:id:RTS_TTR:20170321055326j:image

篠山は賑わってました。


f:id:RTS_TTR:20170321055302j:image

如月庵が混んでいたのでぼたん亭へ行きました。


f:id:RTS_TTR:20170321055309j:image

一度は食べようデカンショうどん!(二回目です)


f:id:RTS_TTR:20170321055316j:image

ぼたん亭は今期の営業最終日でした。如月庵の方は通年やってるそうです。食事するとお土産に買える味噌は売り切れでした(>_<)


f:id:RTS_TTR:20170321055234j:image

道の駅スプリングひよしで入浴しました。

 

この日は153.16キロでした。