Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

今年の自転車旅行のまとめ

 今年もあと40日くらいでおしまいです。もう自転車で遠出する予定もないので少し早いですけど、今年の自転車旅行の振り返りをしてみます。

 旅行に出発前の計画とかは以下のような感じでした。

 

cat3.hateblo.jp

cat3.hateblo.jp

細かい目標は出来なかったこともありますけど、2015年からなんとなく続いてきた自転車旅を終えることが出来ました。

 

目的地とした四端には行けました。

 

f:id:RTS_TTR:20171119205026j:plain

佐多岬の観光用の歩道は工事で入れませんでしたが、自転車で行ける南端の駐車場までは行くことが出来ました。

 

f:id:RTS_TTR:20171119205209j:plain

平戸島の宮之浦では漁港よりも西へ行くことが出来ました。

 

f:id:RTS_TTR:20171119205351j:plain

宗谷岬1回目。

 

f:id:RTS_TTR:20171119205407j:plain

宗谷岬2回目。宗谷岬には2回行きました。

 

f:id:RTS_TTR:20171119205647j:plain

納沙布岬の朝です。自転車が写ってませんが自転車で行っています。

日本本土の四端では一番アクセスが良くない気がします。

 

f:id:RTS_TTR:20171119205803j:plain

おまけで北海道の最高峰です。北海道の最西端付近や最南端にも行きました。

 

3月と7月のルートをまとめるとこんな感じです。

www.google.com