Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

春の日本一周 18日目 フェリーでワープ 宮崎県→愛媛県

18日目-4月25日

九州を脱出しました。

臼杵港のフェリーは14:40発を逃すと次が18:30でだいぶ待たないといけないので頑張りました。向かい風辛かった…

自転車旅行の進み具合というのは体調と天候次第なので、余裕の無いスケジュールは組まないのが良いです。

今回はフェリーに遅れたケースも想定して、乗れたらラッキーくらいの勢いで頑張りました。


f:id:RTS_TTR:20210426083452j:image

日向灘の白波です。


f:id:RTS_TTR:20210426083508j:image

こんな日に美々津から神武天皇が出航していたら日本の歴史が変わっていたかもしれませんね。


f:id:RTS_TTR:20210426083533j:image

唄けんか橋。まだちょっと登ります。

自転車で走っていて、他の人の言う坂は後ちょっとは当てになりませんね。


f:id:RTS_TTR:20210426083639j:image

臼杵港より出航!


f:id:RTS_TTR:20210426083545j:image

大洲の銭湯。入浴はかなり気を付けて汗をかかないようにしています。

 

走行記録です。
f:id:RTS_TTR:20210426082505j:image

f:id:RTS_TTR:20210426082516j:image