Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2020 夏 北海道 2週目

2周目です。

 

8日目 天気が悪かったので早めに切り上げました。条件の悪い時に頑張るより休養に充てて翌日頑張った方が良い気がします。

9日目 来年も北海道でチャレンジすることがあれば知駒峠のルートはかなり通ることになるかもしれません。峠は交通量が少なく走りやすかったです。

10日目 宗谷岬近辺できれいな夕日が見たかったので今回の旅行では何度も宗谷岬近くで日没を迎えました。市街地に戻るのに1時間以上かかるので来年は夕日の鑑賞と走行距離のチャレンジは並行しないつもりです。

11日目 足の痛みに悩む日々。

12日目

13日目 走行距離が伸びず焦る日々。

14日目 ブライトンエアロ60が強制終了し、記録中のログは壊れていて復元できませんでした。

2年くらい使っていて問題無かったのに、一番肝心な時に壊れるとは・・・。

3ボタン長押しでまた動くようになったけど信用ならないので翌日新調しました。