Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2020 夏 北海道 3週目

15日目 16日に前後のタイヤを交換する予定だったのですが、貝殻を踏んでパンクしてしまい後輪はこの日に交換をしました。スタンズのシーラントは優秀です!

16日目 札幌まで前輪のタイヤとチェーンを交換してもらいに行きました。

17日目 タイヤとチェーンの交換を前日に済ませたので再び北上しました。この日の天気予報ではオホーツクエリアが翌日も南西の風だったので猿払まで移動しました。

18日 走っていてどうにも向かい風な気がしたので稚内に引き返しました。

19日 稚内にしては風が穏やかで午後は北風になる予報だったので、ノシャップ岬から宗谷岬までの平坦な区間を往復してみました。同じところを何度も往復するのは飽きますね。

20日目 データ破損が怖いのと、走行距離を知るためにログを途中で切ることが多くなりました。峠を登っている時も疲れてくると残りの距離とか高低差を知りたくなるので、この頃からかなり疲労が蓄積していたのだと思います。

21日目 雨だったので早じまい。この辺りで5日連続雨に当たりうんざりしていました。