Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

2020 夏 北海道 4週目

22日目 北風の予報だったので南下しました。

23日目 ほぼ1日雨に降られました。

24日目 天気予報だとしばらく気温低めだったので温暖なイメージのある帯広へ。

25日目 晩成温泉に行きました。帯広はイメージ通りの北海道といった風景が広がっています。

26日目 前日に見つけた十勝川沿いのルートをひたすら走ってみました。

27日目 網走を目的地にして走りました。距離が短かったので網走周辺を周ればいいかなぁと思っていたのですが、網走市街地に入ってしまうと走る気が無くなってしまいました。

28日目 前日の天気予報が外れて東風が吹かなかったので内陸に逃げました。