Tonakaiのmemo memo

日々の備忘録です・・・。

7月の出発に向けて。

今年の自転車旅行の後半戦、最北端と最東端を目指す旅は7月1日に出発の予定です。

それに向けて月曜日に海外通販でタイヤを注文したのですが、一向に発送のメールが来ないので焦っています^^;

準備が捗るよう出発に向けての準備と目標の設定を書き出しておきます。

 

◎ 準備

・歯医者に行く。数年前に詰め物が取れたままなので。

・フロントキャリアを付ける。

輪行袋を自宅に用意しておく。いつでも家族に依頼できるように・・・。

・ヘルメット。

プロテイン

 

◎ 目標

新十津川へ行く。

・沿岸バスの缶バッジを買う。

・小平のすみれで食べる。

・デノーズで食べる。

・ホタテを食べる。

・ホタテバーガーを食べる。

 ・相泊温泉へ行く。

・道の駅うりゅうへ行く。

・出来たら雨竜湿原へ行く。

・出来たら旭岳に登る。

ジンギスカンを食べる。

・晩成温泉へ行く。

 

◎ 予定のコース

・行きは陸路。日本海側を北上。

・北海道はおおよそ時計回り。

・道南は未定

・帰りは疲れていたら輪行かも。

 

現時点ではだいたいこんな感じです。

青森も魅力的で周りたいなぁと思っているのですが、出発時期的にぬいどう食堂のウニは間に合うのだろうかとか、天気と気候は大丈夫なのだろうかとか心配があります。

二兎を追って後悔が残っても嫌なので、たぶん行きは真っすぐ北海道入りすると思います。


f:id:RTS_TTR:20170610112917j:image

前回の旅行後、手のしびれが相変わらずなのでグローブ新調しました。


f:id:RTS_TTR:20170610112904j:image

ボトムブラケットにガタが出たので交換しました。